旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

その先へ行けば楽になる?【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20231124143948p:image

その先へ行けば楽になる

 

・・・ト、思っているあいだに

人生って終わる笑

 

「結婚したら」

「コドモが大きくなれば」

「◯◯になれば」

「◯◯が終われば」

 

でもそこに行けば行ったで、

さらなる「◯◯」は

次から次へとあらわれる。

エンドレスなんすよね(^_^;)

 

だからもう、

「◯◯になれば」を待たない。

「今」という時間を楽しむ。

刹那主義と言われてもね(笑)

 

「今、あるもの」

「今、できること」

それを味わう、楽しむ、ことほぐ。

それでいいじゃない。

 

*****

 

こちら、オーダー開始しました!

【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20231124142349j:image

今年の夏に作って、

めちゃめちゃ便利でヘビーユースしてしまい、

お店から削除したこのネックレス。

「留め具」と「長さ」を選んでいただく

セミオーダー式で、

再販させていただきます(*´ω`*)

この機会にぜひ~!

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image