旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

東京 二子玉川「おしゃれの朝活&お茶会」のお知らせ

えーと、

ブランディングデザイナーの

神田麗香(こうだれいか)さんが

東京 二子玉川

お茶会をされますよー!!

【東京】お茶会のお知らせ | セルフブランディングの魔法

まず、

「え?ブランディングデザイナーって

ナニする人?」ってことなんですが、

気になりますよね?(笑)

 

わたしの解釈ですが、

“外見、ファッション、雰囲気、顔つき、

なりたい姿、やりたいファッション、メイク、

そういったものから多角的に、

「その人の魅力」を発掘して

伸ばしてくれる人”

つまり、魅力発掘人ですね(そのまま)

 

パーソナルカラーや骨格診断という知識、

たくさんの方のファッション相談や

サポートをしてきた経験、

看護師を経てさらに磨かれてきた共感力、

それらを総動員し、

真摯にクライアントさんと対峙する、

それが神田麗香さん。

 

もし過去のわたしだったら、

絶対、麗香さんのお茶会に

参加しますね‼(鼻息荒め)

 

なぜなら、

決して人を悪く言わず、

優しく、かつ的確に

アドバイスしてくれるだろうから。

オホホオホホと雰囲気をうかがって、

他愛のない話をして終わり。

そんなお茶会ではないだろうから。

麗香さんの持つ、

夢見るようなたたずまいに巻き込まれて、

思い返してため息が出るような経験が

できそうだから。

 

わたしが開催するわけではないけれど、

自信をもっておすすめできるお茶会です。

 

残席1名さまです。

少しでも「お?」と感じた方は、

ぜひぜひ!

 

<おしゃれの朝活&お茶会>

●日時 9月18日(月・祝)11時~12時半

●場所 Cafe Lisetta(二子玉川駅から徒歩3分)

●定員 3名さまあと1名さま

詳しい記事とお申込みフォームはコチラです↓

ameblo.jp

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image