旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

好き、は至高で最高【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230719173226p:image

「某百貨店の、あのお店で、

あのトップスを試着する」

と、前日から決めていたこの日は、

試着室に入りやすいよう足元はスリッポン、

脱ぎ着しやすいようトップスはボタン式という

カンペキな試着スタイルでのぞんでみました('◇')ゞ

 

少しカジュアルに傾き気味だったので、

アクセサリーはその分、

品の感じられるこちらにしました。

フランスビンテージのガラスパーツの耳かざり『loin(ロワン)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230719162614j:image

・カジュアルな服+品の感じられるアクセサリー

あるいは、

・きれいめな服+遊び心のあるアクセサリー

そんなふうに自分の中の

バランスをとるのが好きです。

f:id:LONGSLEEPER:20230719164424j:image

この“バランス”は

個人個人の“好み”なので、

ひとりひとり違っていて、

そこには正解も間違いもありません。

 

思えば、

その考えにたどりつくまでは、

いろんな価値観や情報に右往左往して

しんどかったんですよねー(^_^;)

でも今はハッキリ言えます。

わたしだけじゃなく、

あなたの、個々人の、

“好き”という気持ちが至高で最高なのだと。

小さいのにガラスが多面カットされてるんです

で、お目当てのものは

買えたのかというと、

ええ、買えました(^^♪

店頭で目に留まった、

最初は考えていなかった色を試着すると、

思いがけずナイスだったので、

そちらにしましたよ。

着るのが楽しみだわーん♪

 

*****

 

ブランディングデザイナーである

友人の神田麗香さんの東京ショッピングツアーが

あと一席となりました!

ameblo.jp

神田麗香さんの名乗っている

ブランディングデザイナー」を

わたしなりに説明させていただくとですね、

“その人の本質を見極め、

服などの外見、そして

寄り添いつつのアドバイスの内面、

その両面から、

さらなる自由へ解き放ってくれる人”

彼女と話をしていると、そう感じます。

ぜひ会って、実際の彼女の雰囲気に

触れてみてくださいませ!!

7/30残2(8/2満席) 二子玉川S.C.ショッピングツアー | セルフブランディングの魔法

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image