旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

堤防散歩【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230427071100p:image

この日は、

家から歩いて少しの堤防を

散歩してきました。

こちらに引っ越ししてきて

ちょうど四季が一周しました。

そうそうこの季節、

この堤防は春の花ざかりなんよね、

と思えることが、

この土地にちょっとなじめた証拠かも。

f:id:LONGSLEEPER:20230426163532j:image

地元の美味しいパン屋さんで

ブランチ用のパンを買い込み、

それを食べるベンチを探す。

探しがてら、見つけた花を写真に撮る。

そう思いながら、

ブラブラと堤防を歩いて回りました。

天気が良くて、

空気が軽くて、

気持ちがいいぞー、うおー(*^▽^*)

で、こういうときに限って、

適当なベンチが見当たらない(笑)どんくさい

しかたがないので、

草野球観戦用のベンチを使いました。

土・・・

そして買ってきたパンをモグモグ。

家から淹れてきたコーヒーをゴクゴク。

遠くに電車が流れ、行きかう人はまばら。

堤防には花と新緑があふれ、のどかであるぞよ。

持ち帰り用の食パン。美味しいんです

なんだかうれしくて、

足をパタパタさせながらパンを食べました。

行儀が悪いのは知っているけど、

美味しいわ、楽しいわ、というときは

どうしても足をパタパタさせたくなります。

そうしたほうが、より味わえる気がして。

f:id:LONGSLEEPER:20230426163535j:image

ベンチの下に咲いていた花。

f:id:LONGSLEEPER:20230426163542j:image

この黄色い花の横にも、小さな小さな青い花々。

小さすぎて写すのが難しいほどでした。

f:id:LONGSLEEPER:20230426163548j:image

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino