旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

気になる白のパーカー【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240208193234p:image

 

少し日が長くなってきたのを

感じる今日このごろ、

白のパーカーがかわいいなぁと

思い始めています。

気になるものは

ジーユーで試してみるのが一番。

たとえばこんな感じ↓

ジーユー  ダブルフェイスパーカ

ポケットがサイドのスリット状なのが

自分的にはナイス。

(カンガルーだと部屋着感が増すので)

同じジーユーのパーカーはこちらもあって、

生地はこっちのほうが好き。

ジーユー ヘビーウェイトスウェットパーカ

でも色展開がわたしの欲しい白じゃないし、

たぶんダブルフェイスの方が、

よりフードの立体感もある。

 

白だとフードのアゴの当たる部分は

100%、汚れる!

まちがいなく、

汚れが目立つ!!

てことは、ワンシーズン着られるなら

良しと割り切ったほうが、

いいかもしれず、となると、

ますますジーユー一択。

 

うーん。

明日行って、試着してみよう。

(白は試着するのもちょっと怖い)

今日買ったお花

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image