旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

白のパーカー買いました【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240209155142p:image

(ピアス:ひし形の淡水パールの耳かざり『perle(ペルル)』 | えふ

この記事に書いていた、

白のパーカー買いましたよー(*´ω`)

昨日の今日でさっそく♪

しつこいようですが、

絶対すぐ汚すーー!

それはわかってるー!

拭いてないテーブルに

無意識にふと置いて

「ああっ!!」みたいな。

どんなに気をつけていても、

ガサツなわたしには

難易度が高すぎる色なのかもしれない。

と今さら弱気になっていますが、

着るのに躊躇するくらい汚れたら、

「染める」という手もあるし、

着る前に撥水スプレーをかけて

汚れづらくしておく、

という手もあるらしいので、

一応、お守りがわりに

試してみようと思ってます。

 

パーカーの詳しい説明や

コーディネートは、

また後日アップしますね(^^)/

 

*****

 

今、作っているのはこちらのネックレス。

f:id:LONGSLEEPER:20240209180256j:image

長さは約40センチ。

春っぽい、少し華やかなネックレスです。

f:id:LONGSLEEPER:20240209145622j:image

留め具はチェコのボタンの予定。

f:id:LONGSLEEPER:20240209145630j:image

クリア地に赤みを帯びた茶色。

ネックレスのほんわかとした雰囲気を、

このボタンがキュッと引き締めてくれるはず!

付けてみないとわからないけど!(笑)

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image