旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「東京彼女」コーディネート【ある日のきのした】

 

「東京彼女」コーディネート

f:id:LONGSLEEPER:20230420141500j:image

「東京彼女」を見てきたときの

コーディネートです。

Gジャンの下に着ているのはこちら↓

羊がかわいすぎて、思わず吹き出し

付けてしまった長袖Tシャツ( *´艸`)

わたしの中では「コドモっぽい」

というカテゴリーに入るので、

正反対の「オトナっぽい」を感じさせる

黒のロングワイドパンツを合わせました。

足元も黒の革ブーツで引き締め。

わたしも「東京彼女」になれたかしらー♪

 

*****

羽のように軽く

着るものが軽くなっていく季節に、

羽のように軽いアクセサリーをどうぞ。

薄いシェルの耳かざり「薄羽(うすば)」

f:id:LONGSLEEPER:20230420141503j:image

※お値段を見直しました

fumikino.base.shop

 

*****

黒のネックレス途中経過報告

まだまだ作り中の黒のネックレス。

途中経過のご報告です。

f:id:LONGSLEEPER:20230420141453j:image

最初は二重と考えていましたが、

画像のように三重にしようかと。

そして長さも、

当初は鎖骨くらいの予定でしたが、

クルーネックの半袖Tシャツの

首元から見せたいなあ、と思ったので

鎖骨というより鎖骨上、

ゆったりしたチョーカーくらいの

長さにする予定です。

f:id:LONGSLEEPER:20230420141457j:image

作っている最中に、

「あ、やっぱりこうしよう・・・」

と、どんどん変わっていくんですよねー。

まあ毎度のことですが(笑)

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image