旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

やっぱり試着はした方がいいとつくづく【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221125151446p:image

帽子・不明

シャツ・無印

タートルネックセーターエスオー

スカート・無印

レギンス・エスオー

靴・フットアート

ピアス・少し変わった形のフランスビンテージガラスビーズの耳かざり『空想癖(くうそうへき)』 

 

無印のサイズ感は知ってるからー(^^)

と、試着せずに買ってしまった

チェックシャツ。

けれどMサイズなのに、

着てみると思ったより大きくて、

ショボンとなっていました。

今は、大きさを活かして着ようと

考えていますが、

サイズ感は知っていても、

こんなはずじゃあ、を防ぐために、

できるだけ試着はした方がいいですね(^_^;)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

トータルで10日ほど、

沖縄で過ごします。

f:id:LONGSLEEPER:20221127102244j:image

沖縄からのレポートも、

お楽しみに(^^)

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

ダイソーが展開している

無印チックな雑貨屋さん、

スタンダードプロダクツ。

最近、少しずついろんなところで

見かけるようになりましたね。

 

先日、買ってみたのが

こちらのエッセンシャルオイル

オイルの種類はヒノキをはじめ、

ヒノキとのブレンド5種類の全部で6種類。

全ての香りを嗅いでみて、

今回はヒノキオンリーのオイルと、

ヒノキ&ユーカリのオイルにしました。

ヒノキ&ユーカリのオイルは、

お手洗いや枕に香らせても、

お風呂に入れてもいいし、

万が一、喉が痛くなってしまったり

風邪っぽいときなども、

タオルに垂らして首に巻いたりと

何かと使えるため、

今回の旅行に持参してみました。

国産木材・間伐材でつくった雑貨 – Standard Products

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino



★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581