旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

一日、外に出ない日【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211003174450j:image

カーディガン・アーバンリサーチ

カシュクール・kapital

ボーダーカットソー・PATY

パンツ・ピープルツリー

 

この日は一日、外に出なかった日。

足元は靴ではなく、

スリッパなのです(・´з`・)

 

ずーっと家にいても平気で、

これは学生時代から変わってません。

「また一日中、家にいたん!?」と

よく妹に呆れられました(笑)

妹はわたしと逆で、

家でじっとできないヒト。

今も変わってないのかしらん。

 

家でジーッとしているのは

苦にならないものの、

ときおりフラリ

どこか遠くに行きたくなる、

というのも事実で、

この、衝動的というか、両極端さは

一体なんなんだろうと

自分でも不思議でした。

 

それが数年前、

HSS型HSPという考え方に出会って、

そうかそうか、って感じになりました。

似たような人が自分以外にも

いることがわかって、ちょっと安心。

 

 

*****

 

ぐるぐるうすまきと

しずく型ガーネットの耳かざり、

お嫁に行きました。

f:id:LONGSLEEPER:20211006165000j:image

見るより、実際に付けた方が

グンとかわいい耳かざりです。

Mさん、いつもありがとうございまーす!

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)