旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

目指すのは「わたしらしさ」【ある日のきのした】

 

 

ストール・タマキニイメ

ワンピース・フェリシモ

靴・トリッペン

バッグ・tuan tuan

f:id:LONGSLEEPER:20210420152327j:image

 

 

「○○才なのに」

みたいな卑下した言い方や

考え方は好きではないし、

 

かといって、

あまり良くない意味で

年齢を考えないのも

少し違うなあと思うのです。

 

 

 

 

トレンドにも

ほとんど興味がなくて、

もちろん時代遅れ感も

好きではなくて。

 

時代遅れ感というのは、

一世を風靡したようなもの、

(たとえばあの時代の、

逆立てた前髪とか)に感じやすいので、

トレンドを追わなければ

時代遅れ感にも

なりにくいとは思いますが。

 

 

 

 

いつでも目指すのは、

「わたしらしさ」。

 

 

 

 

わたしが「いい」「好き」

と思えるすべてのものに、

時代や流行を超えた

「わたしらしさ」が

宿っていますように。

 

 

 

 

耳かざりも、

ひとつひとつ、

そんな思いで作っています。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210422075110j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20210422085732j:plain

 

極小ガーネットのイヤーカフ | えふ

 

透明なスフレビーズの姉妹の耳かざり『bulle 1』『bulle 2』 | えふ

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 *****

 

 

前回のアボは芽が出ませんでした。

調べてみると、

スーパーなどで

冷蔵保管されていたアボは、

芽が出にくいようです。

 

f:id:LONGSLEEPER:20210421180530j:plain

新しいアボです。よろしく。