旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

イエローが気になる春です【ある日のきのした】

 

タートルネックセーター・tsumugu

シャツワンピース・クアトロフィーユ

パンツ・PATY

ベスト・パドカレ

靴・トリッペン

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ

『Don't worry,be happy』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20210311162840j:plain

ここ毎年、この季節になると

イエローが気になります。

 

今年も気になるので、

この日は山吹色のタッセルの

耳かざりを付けました。
f:id:LONGSLEEPER:20210311162844j:image

落ち着いたイエローのタッセルだから

悪目立ちしないところが好き。

イヤリング金具への付け替えは、

無料で承っていますよー。

fumikino.base.shop

イエローが気になるがゆえに、

イエローの二重ネックレスを

今、作っています。
f:id:LONGSLEEPER:20210311162847j:image

使っているのは、

 

フランスビンテージで、

微妙に色が違う三種類のイエローの

小さなシードビーズ

 と、

チェコのビンテージビーズ。

 

いろんなイエローを

集めてみました。

(イエローじゃないのもあるけど)

 

同じイエローですが、

これは明るい、これは薄暗い、

これは透明感がある、これはくすんでいる、

というのを眺めてはうふふ。

 

ここ数日、いやもうこの何ヶ月かは

ミモザのリースをテーマにした

耳かざりを何度も作りなおして

試行錯誤していました。

どうしてもどうしても、

コドモっぽくというか、

かわいすぎてしまうのです。

(アラフィフ以上のオトナが付けると

ヤケド必至・・・)

 

なので、今回は一旦手を引きます。

またおいおい

考えていくことにしよう。

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  ******

 

もっと賢くなればいいのに

とか

もっとオトナになればいいのに

と言われます・・・(;^_^A

note.com