旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

重宝。ざっくり編みの黒のレッグウォーマー【ある日のきのした】

  

ストール・自作

カーディガン・ユニクロ

ベスト・ナチュラルランドリー

スカート・dgy

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20210310162038j:image

ざっくり編みの

黒のレッグウォーマーを、

この冬中かなり重宝しました。

 

が、

ざっくり編んであるので、

いろんなところに引っかかりやすく、

数年使ったせいもあって

満身創痍の状態。

 

買い替えたいとは思うものの、

どこで買ったのかは

覚えていない・・・

 

ま、

・ザックリ編んである

・黒

・長さは45cmほど

 

という条件なら、

冬も夏も履けるしー。

 

ということで、

この条件でしばらくの間、

なんとなーく探していました。

 

このたびTabio(靴下屋)で

見つけたのがこちら。 

f:id:LONGSLEEPER:20210310162044j:plain

一番上の画像の、スカートからチラリと見える黒いのがこれです。

 

端っこが「メロウ」という

ヒラヒラ仕上げになっていて、

わたしはこういう仕上げが

好きではないのですが、

この程度のヒラヒラなら

気にならないかもなので、

しばらくはそのまま履いてみようと

思っています。

(アカンと思ったら

上下を逆さに履くかも)

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

******

 

ひさびさに

息子の話を書きました。

note.com

いつも「いいね」「スキ」

ありがとうございます。

毎回うれしいです(^^)