旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

旅行中の服装は【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20220131201404j:image

ベレー・不明

コート・不明

シャツ・グリン

ベスト・prit

カバーオール・サンバレー

スカート・dgy

靴・810s

バッグ・松野屋

 

旅行の荷物はなるべく少なくしたい派です。

三泊以上するなら一度は洗濯したい。

家に帰ってからの洗濯物を減らしたい、

という気持ちもあるんですよね(笑)

帰ってから、荷物の整理やらなんやらで、

せんならんことが山積みだったりすると、

どっと疲れるし、悲しくなりません?ワタシダケ?

 

持っていく服も、

着回しができるものを選ぶから、

黒、紺、白、グレーばかりになります。

旅行じゃなくても、もともとそういう色が多いけれども。

f:id:LONGSLEEPER:20220131201417j:plain

旅行中のきのしたです。

ジーンズなんかも連日履いちゃうし、

中に着るシャツと靴下(と下着)は

替えるけど二日続けてセーターは同じとか、

ほとんど変わり映えしない服装。

ですが、旅行中はそれでヨシ。

「動きやすく、着回せる服が最優先」

なのです(*^^*)

stand.fm

stand.fm

 

*****

 

淡水パールの耳かざり『風』。

f:id:LONGSLEEPER:20220131201602j:image

まもなくお店にアップ予定です。お楽しみに!

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)