旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】数年間愛用、ほぼ日のハラマキ

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ハオリモノ・RNA

シャツ・フェリシモ

ハラマキ・ほぼ日

パンツ・息子1おさがり

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20210121162610j:image

ほぼ日こと、

ほぼ日刊イトイ新聞のハラマキは、

数年前に買って以来、

冬になるとインに重ね着にと

重宝しています。

 

洗濯しても、

ヘビーユースしても、

色が褪せたり、

ユルくなったりしにくく、

信頼のアイテム、といった感じ。

 

ハラマキは、

服を全部着終わっても

「あれ?まだ寒いな」

というときは服の上から

サッとプラスできるので便利です。

www.1101.com

 

*****

久しぶりに雑誌を買いました。 

f:id:LONGSLEEPER:20210123141103j:plain

両雑誌とも、

コーディネートを眺めているだけで

なんだかちょっとうれしくなります。