旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ヘアスタイルはオールお任せ

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ストール・タマキニイメ

ジャケット・kapital

セーター・マオメイド

シャツ・不明

ジーンズ・DMG

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20210122184718j:image

美容院に行ってきました。

 

今回も、いつものごとく

「オールお任せ」。

 

長さ、染める、パーマ、

すべてお任せなので、

担当美容師クニさんの、

「今回は前髪重めで行きましょう」

「今回は染めません」

「今回はパーマをトップに少し」

「今回は前髪はパッツンで」

「今回は刈り上げますね」

みたいなセリフにはすべて

「どうぞ~」

と答えています。

 

わたしのオーダーはただひとつ。

『“わたし”を活かすヘアスタイルで』

 

極端に言えば、

“わたし”の良さを引き出してもらえるなら、

モヒカンであろうと、

ツーブロックであろうと、

ドレッドであろうと、

なんでもいいのです。

 

わたしが小手先で

あーだこーだ言うより、

わたしよりはるかにセンスも技術も

経験もあるプロに全任せしたほうが、

絶対にイイ感じに

仕上げてもらえますし(^^)

 

すべてを信頼している

クニさんにだからこそ、

お願いできるワザですね。

beauty.hotpepper.jp

 

*****

 

もうすぐ誕生日なので、

妹と母がプレゼントを

持ってきてくれました。

f:id:LONGSLEEPER:20210124140756j:image

いつもありがと(*^^*)