旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】ミズイロインドのバンドカラーワンピース

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

ベスト・パドカレ

ワンピース・ミズイロインド

タートルセーター・エスオー

パンツ・ユニクロ

靴・トリッペン 

f:id:LONGSLEEPER:20210120135105j:image

ヒラヒラするワンピースや

スカートを履くと、

くるっとまわってみたり、

裾をわざとヒラっとさせてみたり、

というのを必ずやります。

 

これはもう、

人間の本能と言っても

過言ではないと思います(笑)

 

ミズイロインドの

「バンドカラーシャツワンピース」は

裾に向かって、

生地がたっぷりとってあるので、

ヒラヒラし放題。

 

生地はたっぷり使ってありますが、

ストンと落ちるので、

「そこ広がらなくても~(-_-;)」

というようなことがありません。

 

後ろの裾が長くなっているのも、

さりげなくかわいいポイントです。

 

*****

 

今、作っているのはこちらです。

f:id:LONGSLEEPER:20210122184746j:image

シードビーズと呼ばれる、

タネのように小さなビーズをチマチマと

足したり引いたりするのが楽しくて、

なかなか完成しません。

 

6種類の黄色の

フランスビンテージビーズ と、

さざれエメラルドの耳かざり

ミモザ(花束)』

 

ミモザの花束を

イメージしています。

 

あざやかな黄色だけでなく、

中にはくすんだ黄色や白っぽい黄色も。

葉っぱをイメージしたグリーンは

エメラルドを使い、

実際のミモザ

くすんだ葉っぱに似せてみました。 

 

いつになるかわかりませんが、

出来上がり次第、

お店にアップしますので

お楽しみに~♪

 

fumikino.base.shop