旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

3wayのブレスレット『夢のような』

 

フツーに“ブレスレット”や

“ネックレス”を作ろうとして、

「あー、ブレスレットにも使えてー、

それにそれに、

ネックレスにも使えたほうがいいなー」

と、途中で思ってしまうことが

しょっちゅうあります。

だっていろいろ使えたほうが楽しいですやーん

フランスビンテージビーズとムーンストーンのブレスレット『夢のような』 | えふ

ブレスレットを作るときは、

何度も何度も腕に巻いて、

ビーズの配置やバランスなどを確かめるため、

「あ、ネックレスとしても

使えたほうがいいかも」

と思ってしまったときには

はい作り直し~となりますが、

それさえも楽しいので問題はなく、

それどころか、

「ああまたビーズにさわれてうれしい~」

とムフムフしています。

フランスビンテージビーズとムーンストーンのブレスレット『夢のような』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230122171302j:image

こだわりがたくさん詰まった

3wayのブレスレットです。

あなたのお手元に、ぜひどうぞ。

fumikino.base.shop

f:id:LONGSLEEPER:20230123194646p:image

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino



★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581