旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

大判ストールさえあれば。【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230121194042p:image

ストール・クロエ

コート・不明

ワンピース・クアトロフィーユ

パンツ・不明

靴・カルメンサラス

バッグ・カスタネ

 

なんとなくコーディネートに

まとまりがナイ・・・と感じるとき、

大判ストールがお役立ちです。

ガバッと大きく巻いてしまえば、

なんとかサマになって助かります。

防寒も兼ねるから、すべてまるくおさまる。

めでたしめでたし(*´ω`)

 

*****

 

コートやワンピースのワンポイントに、

ピッタリのブローチを作りました。

ニクキュウ友の会『青い猫』&『トラ猫』ブローチ | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230121160431j:image

おすまし気味な『青い猫』、

少しやんちゃな『トラ猫』、

お好きなほうをどうぞ。

fumikino.base.shop

*****

 

デザインに一目ボレした長袖Tシャツです。

このユルい羊のイラストや、

散りばめられた文字と

そのフォントがたまりません。

思わず「やあー」という吹き出し

付けてしまいました(*´ω`*)ああユルい、たまらない

コンパクトにしたかったので、

サイズはあえてのジャスト。

大きめでもよかったんですけど、

今回はキュッとタイトにしてみようかと。

このロンTに、ユルッとしたジーンズや、

紺のバルーンスカートをあわせる予定です。

着るのが楽しみ。

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581