旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】とてもさりげなくて素敵です

   

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

f:id:LONGSLEEPER:20210119150213j:plain

耳かざりだけではなく、

ときどき、ブレスレットや

ネックレスも作っています。

 

今回は、

ブレスレットを見染めていただいた

東京都Iさまからのレビューを

ご紹介しますね。

 f:id:LONGSLEEPER:20210119142510j:image

ターコイズの入ったアクセサリーは

若々しいイメージがありますが、

こちらのブレスレットは、

配置とバランスが良いのか、

とてもさりげなくて素敵です。

 

手持ちのブレスレットや時計と合わせて

コーディネートを楽しみたいと思います。

 

(東京都 Iさま)

 

たしかに!

ターコイズは若々しすぎて

気おくれしてしまう部分が

ありますねー!

 

服と同じで、

それも使い方や、

組み合わせ次第。

 

若々しすぎる、と感じるモノは、

ほんの少し、スパイスのように

使うとイイ感じに。

  

ターコイズは好きで、

たくさん使いたいのですが、

それをグッとこらえ、

このブレスレットでも

少しにとどめました。

 

「さりげなくターコイズ」が

オトナのターコイズ

コツではないでしょうか。

 

他のアクセサリーと

重ね付けして

お楽しみくださいませ(*^^*)

 

Iさま、

ステキなレビュー、

本当にありがとうございました!

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』 

f:id:LONGSLEEPER:20210122141333j:plain

https://fumikino.base.shop/