旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】また新しい作品、楽しみにしています! 

 

 

クリアイエローの

フランスアティークビーズの耳かざり

『月光小夜曲』

 

見染めていただいたMさんより

うれしいレビューをいただきました。

f:id:LONGSLEEPER:20200909122609j:image

f:id:LONGSLEEPER:20200909122619j:image

イエローのビーズと金の枠のデザイン、

細かいパーツがとても気に入って

購入しました。

耳につけてみるとゆれてかわいいです!

 

イヤリングに変更する際、

 長さ調整のためのパーツも

 雰囲気を損ねることなく

素敵になってました。

 ありがとうございます。

 

今回もラッピングがステキで

開けるのが楽しかったです〜。

 

また新しい作品、楽しみにしています! 

 

Mさーーーん!!

いつもありがとうございまーーす!!

Mさんが毎回くださるレビューは、

わたしにとっての栄養剤となっています。

やはりフィードバックがいただけると

ヒトって励みになりますよね。 

 

わたしは、

自分が気に入るもの、

自分が身につけたいと思うものを

作っているので、

それが完成した時点で満足ではあるんです。

 

ですが、 

それをわたしと一緒に

愛でてくださる方がおられると、

その満足感や幸せは何倍にもなります。 

 

わたしにとって、

同じ目線で共感していただけることは

とてもレアで、とてもうれしいこと。

ほんとに、ありがとうございまーす(*ノωノ)

 

 

*天然的やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/