旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【お客さまの声】今回も素敵な耳かざり!

 

横顔が美しい耳かざり

『toyholic(トイホリック)』

ステキなレビューをいただきましたので、

ご紹介させていただきます! 

f:id:LONGSLEEPER:20200610162539j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20200602181126j:image

 2回目の購入です。

 

今回も素敵な耳かざりを

ありがとうございました!

このくらいの分量のレースって

いいですね。

小さい緑のビーズが

ピリッと効いてます!

 

5月のいい天気の日、

そよ風の中木陰でまどろむような

ほわふわ〜っと心地よいイメージ。

シンプルなTシャツに

ジーンズみたいな格好に

合わせたいなと色々妄想しちゃいます。

 

ラッピングもまたまたかわいくて

嬉しさ倍増です! 

 

 

神奈川県 Yさま

 

そうなんです、

フランスビンテージのレースが繊細で、

下に付けたグリーンのビーズも

アクセントになっているのです~。

オトナのレースは

繊細じゃなくっちゃですよね。

 

 

>5月のいい天気の日、

>そよ風の中木陰でまどろむような

>ほわふわ〜っと心地よいイメージ。

 

そうそう!

わたしのイメージもそんな感じです!

これからの季節だったら、

シンプルなノースリーブワンピースにも

合いそうです。

 

 

Yさん、

ステキなレビューありがとうございました!

またお待ちしてますねー!

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/