旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】わたしと波長が似ている人

帽子・chacouba

ストール・自作

ベスト・ナチュラルランドリー

ジーンズ・EDWIN

コート・BIKINI

靴・フットアート 

f:id:LONGSLEEPER:20200401161902j:image

 

このブログを読んでくださっている人は、

たぶんわたしと波長が似ている人。

 

 

と、今日、ふと思いました。

 

 

「波長」なんて表現は

漠然としているので、

もう少し具体的に言うとたとえば、

 

・大勢より2~3名、

もしくはひとりでいる方が好き

・ひとりでいてもあまりさみしくないし、

退屈しない

・「変わってる」とよく言われた、

もしくは今もよく言われる

・注意散漫や、すぐボーッとすると

言われる

・シングルタスクもはなはだしい

(ひとつのことしかできない)

・忘れ物をよくする

 

などに当てはまってしまう、

そんな人がこのブログを

読んでくださっている人には

多いんじゃないかと思いました。

 

 

ってまあ、

思っただけなんですけどね(笑)

 

 

*******

 

横顔が美しい耳かざり

『toyholic(トイホリック)』

お店にアップしました。 

https://fumikino.base.shop/items/27407359

f:id:LONGSLEEPER:20200401161907j:plain

「こんなところにお店があったなんて」

皆さんそうおっしゃいます。

 

ここは、いつでも、どこにいても、

必要な方は誰でも

来ることができるお店です。

世界に一つの耳かざりが

あなたをお待ちしています。

 

ツタの絡まる木の扉を開けて、

さあお入りください。

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/


 

  ★インスタグラム「今日のきのした」

フォロー歓迎です

https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200229071408j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581