旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【耳かざりのおはなし】極小ビーズにどうしても惹かれるサガです

 

 

好きで使っているにもかかわらず、

扱うビーズのあまりの小ささに

「イーーーー\(◎o◎)/!」

っとなることもしばしばです。

 

 

ゆうべも「イーーーー」になってしまい、

発作的にビーズと一円玉の比較画像を

フェイスブックにアップしました。 

f:id:LONGSLEEPER:20200905123630j:plain

こんなに小さいビーズを
扱っているんですよアピール


付ける金具の大きさもアレコレ試し、

結局、より小さい方を採用。 

f:id:LONGSLEEPER:20200905140931j:image

ま、その「イーーーー」状態も

楽しいんですけどね! 

f:id:LONGSLEEPER:20200905140943j:plain

本日の青空

今回また

耳かざりの売り上げの10%を、

鹿児島の「しょうぶ学園」に

寄付することができました。

f:id:LONGSLEEPER:20200904131745j:plain

「フク)タイヨウカイ」というのが
しょうぶ学園です

いつも「えふ」を

応援してくださっている

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

 

 

★しょうぶ学園のクラフトもオススメです

web shop | しょうぶ学園

  

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/