旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

日記、公開中です。

 

f:id:LONGSLEEPER:20191225150307j:image

 

noteという場所で

日記を公開しています。

 

 

布団のぬくもりが恋しい11月 ~わたしの日々|普段着楽しみスト/きのしたふみ|note

 

意外に暖かい12月 ~わたしの日々|普段着楽しみスト/きのしたふみ|note

 

 

ブログには書かない、

日々に感じた小さなこと、

プライベートなことなどを書いてます。

 

 

日記は今年11月半ばにスタートしたので、

11月は14〜30日まで、

12月は現在、第一週目と二週目を

アップしてます。

(12月分は順次追加予定)

 

 

わたしがいつも、

銀色夏生さんの「つれづれ日記」から

勇気をもらうように、

日本の片隅で、

こんなことをしながら、

こんなことを考えながら、

わたしという人間が生きていることが、

誰かの勇気になるとうれしいなあ、

と思いながら書いてます。

 

 

似たような感覚を持つ人がいま、

この同じ日本にいて毎日を生きている。

それだけで人は勇気をもらえたり、

明日も楽しく生きようと思えるから。

 

 

11月分、12月分ともに

各300円です。

ご購入いただくと励みになります。

よろしくお願いします^ ^

 

布団のぬくもりが恋しい11月 ~わたしの日々|普段着楽しみスト/きのしたふみ|note

 

意外に暖かい12月 ~わたしの日々|普段着楽しみスト/きのしたふみ|note