旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

つづくよ白シャツ期間。そして自己紹介【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211013150501j:image

ベレー帽・不明

白シャツ・オールドネイビー

スカート・不明

靴下・無印

靴・ニューバランス

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』 

 

白シャツ期間中です。

<関連記事>意地になって白シャツを着る期間

 

本日の白シャツはオールドネイビー。

GAPに似たアメカジでしたが

数年前に日本を撤退しましたね。

好きだったんだけどなー(;^ω^)

 

ハリのある綿麻生地で丈は短め。

というのも10~12才用だからです。

欧米のアパレルはコドモ用も見て回ると、

掘り出し物に出会える可能性高し。

こちらも半袖やノースリーブのときの

日よけとして羽織っています。

 

*****

f:id:LONGSLEEPER:20211015151150j:plain

こんにちは、

ふだん着楽しみスト、きのしたふみです。

と、めずらしく名乗ってみました。

肩書を自分で決めたり、

それを名乗ったりって、

慣れないうちは恥ずかしいです。

きっといつかは慣れるとは思いますが、

それほどこの肩書を推してるわけでもないので

あまり名乗る機会もないから、

ずっと恥ずかしいという。

 

はじめましての方に、

簡単に自己紹介です。

自己紹介はニガテですが、

文面ならなんとか(笑)

 

わたしが今、主にやっているのは、

1・ふつうの日々の、

毎日のコーディネートを

インスタグラムとブログに上げること

2・天然石やビンテージビーズを使った

耳かざりを作ること

3・考えていることや心のこと、

HSPのことなどを書くこと

という3つです。

 

1のインスタグラムは、

https://www.instagram.com/fumi.kino

ブログは、

今、読んでくださっている

この「はてなブログ」。

 

2の耳かざりは、

こちらにお店を開いています。

えふ (base.shop)

 

3の記事は、こちらに書いてます。

普段着楽しみスト、ときどき旅人/きのしたふみ|note

 

骨格診断とパーソナルカラー診断、

メイクを学んだので、

東京や大阪でショッピング同行や

メイク講座なども開催経験はありますが、

この2、3年はお休みをしていて、

今は自分がいかに毎日楽しく服を着るかに

重点を置いています。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチが

更新の励みになります。

よろしくお願いします(*^^*)