旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

もくもくと一人遊び【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211030154523j:image

ブラウス・ユーナスアンティル

パーカー・息子1のおさがり

パンツ・kapital

靴下・3COINS

靴・フットアート

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』 | えふ

 

こんにちは、

普段着を楽しむ人、

ふだん着たのしみストのきのしたふみです。

主に、日々のコーディネートを

インスタグラムやブログにアップしたり、

天然石やビンテージビーズを使った

耳かざりを作ったりしています。

えふ (base.shop)

 

こちらのブログ(ハテナブログ)には、

服のことやメイクのことなど

いわゆるファッションのことを

メインに書くようにしており、

noteという場所では

ココロのことや考えていることなどを

メインに書いています。

(noteの最新記事はこちらです。

近ごろ気づいたこと「後ろから近づいてくる音」と「一人反省会」

 

最近はもくもくとこういうものを作って

一人遊びしています。

f:id:LONGSLEEPER:20211101130115j:plain

直径0.5ミリで長さ35ミリのピンを曲げ

いかになめらかに筆記体の感じを出せるか、

という地味な遊び(笑)

ねらった通りのラインになると、

心の中で「ひゃっほう♪」

と思うだけなんですが楽しくて。

(そういえばインスタグラムの

コーディネートアップも、

一人遊びだなあ・・・

https://www.instagram.com/fumi.kino

 

あ、ウズマキも引き続き作ってますよ。

f:id:LONGSLEEPER:20211101141605j:plain

まだ仮デザインですが。

f:id:LONGSLEEPER:20211101160241j:image

って前にも書きました(笑)

いつになったらできるんだと

自分でも思ってます。

 

*****

 

11/15(月)「服の交換会」

あと3名さまお待ちしてますよー!

longsleeper.hatenablog.com

 

*****

 

note更新しました。

note.com

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)