旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

青春18で今度は東京<前編>

 

青春18で東京へ。

 

 

ほらそこ!!

「またかい!!」とか言わない。

f:id:LONGSLEEPER:20190827082547j:image

途中、イーッてなりました。

長いこと乗ってるのは苦痛じゃないけど、

イーッてなるときがあります。

 

 

たぶんそれは、

環境が動かないとき。

 

 

周りの人がほとんど変わらないと、

わたしは息が詰まるっぽい。

 

 

イーッてなったので、

乗り換えきっかけで

地元のパン屋さんでも行こうと

降りてみたのが静岡の島田。

f:id:LONGSLEEPER:20190827082518j:image

駅前、なんもあれへん・・・

クルマも走ってへん、

人もほとんど歩いてへん・・・

 

 

オサレなパン屋も見つけられず、

少し歩いた場所にあったコープで

白身魚のフライをはさんだパンを買い、

小走りで駅に戻りました。

 

 

やっと沼津に到着。

f:id:LONGSLEEPER:20190827082539j:image

沼津だけ土砂降りでした。

沼津には5年くらい住んでたことがあるので、

ちらっと見えたリコー通りが

懐かしかった(^^)

 

 

熱海といえば秘法館。まだあるのかなー。
f:id:LONGSLEEPER:20190827082524j:image

横浜エリア。
f:id:LONGSLEEPER:20190827082527j:image

横浜エリアに行くと必ず聴くFMヨコハマ

横浜には沼津の前に一年弱ほど住んでました。

そのときずっと聴いてたのがこれ。

ジングルも覚えてます。

 

 

今回の目的地に到着!!
f:id:LONGSLEEPER:20190827082535j:image

 

2年ぶりの友だちと合流して、

日本橋で話しまくりです。
f:id:LONGSLEEPER:20190827082531j:image

f:id:LONGSLEEPER:20190827082550j:image

 

夜風が涼しくて二軒目は外飲み。
f:id:LONGSLEEPER:20190827082542j:image

また会おうねー!!

 

 

後編につづく。

 

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*.

 

無料不定期タメにならないメルマガ、

VOL.14 「つまらん」と思われたくなくて必死だった過去

配信しました。

 

ご登録はこちらのフォームからどうぞ↓

あちこちふらふら、立ち止まったりまた歩いたり