旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2019ハワイの旅 10日目  帰国する日だけど移動日って待ち時間多いよね

 

10日目、日本に帰る日です。

f:id:LONGSLEEPER:20190713025733j:image

行きと同じチャーリーズタクシーが

12時に宿まで迎えにきてくれる予定なので、

それまで部屋で、時のたつのを待つ。

 

長いことのんびりさせてくれる宿で

その点助かってます。

 

あ、そういえばチェックインも

早い時間から受け付けてくれるなー。

f:id:LONGSLEEPER:20190713204019j:image

 

部屋の電気のスイッチは、

こんなふうにレトロ。
f:id:LONGSLEEPER:20190713204016j:image

 

最後にハハが

高橋果実店でシャーベットを

買ってきました。6ドル。
f:id:LONGSLEEPER:20190713204044j:image

f:id:LONGSLEEPER:20190713204039j:image

 

宿ネコ、マイリー。
f:id:LONGSLEEPER:20190713204049j:image

またね。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190713204027j:image

 

チェックアウトをすると、

宿のフロントスタッフさんが

生花のレイを首にかけて

くれるんですけども!
f:id:LONGSLEEPER:20190713204030j:image

持って帰るのが大変だから、

欲しくないのよう!!

もったいないからいらないんだけど、

毎回受けとる。そして処理に困る。


f:id:LONGSLEEPER:20190713204102j:image

 

出国審査のながーい列。

f:id:LONGSLEEPER:20190713204058j:image

2人ずつ横一列に並ばせて、

係が「go」と言ったら行ってよしで、

その2名が通るたび犬を横切らせる、

というゾーンがありました。

麻薬犬なのか爆発物探知犬なのか。

 

f:id:LONGSLEEPER:20190713204035j:image

ダニエル・K・イノウエ空港、

キレイになってました。

相変わらず食べるとこは少なくて高い。
f:id:LONGSLEEPER:20190713204053j:image ↑これと水1本で16ドルて!!

奥さんどない思わはります!!!

 

 

ハワイ→日本は、

約8時間のフライトです。

機内ではまたウトウトしたり、本を読んだり、

なんとか時間が過ぎるのを待つ。

 

柳広司ジョーカーゲーム」シリーズ

最後の「ラストワルツ」読了。
f:id:LONGSLEEPER:20190713204023j:image

 

帰りは現地をお昼~夕方発で、

日本には夜18時~20時くらいに着です。

 

行きは日本発が22時~23時で、

ハワイに着くと朝10時~12時くらいなので

なるべく機内で寝とかないとしんどいけど、

帰りは、日本に着いたら家に帰って

寝るだけでいいから、

機内で寝とかなきゃ!

というプレッシャーがなくて気がラク

 

 

はい日本に着きましたー(^^)

f:id:LONGSLEEPER:20190714142314j:image

疲れているなか、せいいっぱいの笑顔↑

ただいまー(^O^)/

   

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:

 

★ラピスの耳かざり、アップしました。

 イヤリング金具への付け替えも承ります。
fumikino.base.shop