旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

これも循環ではないかと。【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230715174821p:image

この日、中に着ているのは

数年前に購入したユニクロ

ノースリーブブラウス。

スタンド気味のカラーに

首元に寄せられたギャザー、

袖ぐりの絶妙なカッティングが好きで、

夏になると重宝する一枚です。

ボタンが少し安っぽかったので、

すぐさま布ボタンに付け替えました。

 

履いているのは、ついこのあいだ

購入したばかりのリーバイスジーンズ。

実は持っていたジーンズを数本、処分しました。

好きでずっと履くつもりでしたが、

体形が変わってきたせいもあり、

何をどうしたってイマイチ感が漂う。残念。

いつかまた履けるようになるかも、

と一瞬は思ったものの、

まあきっとタンスの肥やしになるだろうし、

目に入るたびにうっすらと

重い気分になるのもイヤなので

思いきってみました。

 

これも循環かなあと(*´Д`)

そして、服が楽しいうちは、

手放すものは手放して、

軽い気分で精一杯、楽しもうと思いました。

 

*****

 

この日付けているのはこちらのネックレスです。

黒の三連ネックレス『凛(りん)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230715171154j:image

本日、お店にアップしました!

もうちょっとで、

お店に載せる載せる詐欺で

終わるところでしたわよ。

f:id:LONGSLEEPER:20230715171157j:image

f:id:LONGSLEEPER:20230715171147j:image

耳かざりはこちら。

f:id:LONGSLEEPER:20230715171150j:image

向こうが透けて見えるほど薄いシェルパーツに、

アクアマリンとラブラドライト

ビンテージのシードビーズ。

砂糖菓子のような雰囲気に仕上がりました。

かわいい( *´艸`)

こちらはプレゼント用ですのでお店にはアップしません。

あしからずご了承くださいませ

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image