旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

プレゼント用のピアス、最近の梱包、新しく作った耳かざり

 

ある方へのプレゼントとして製作した、

レースモチーフのピアス。

f:id:LONGSLEEPER:20230711152336j:image

このレースモチーフも、もちろん繊細^ ^

わたしが思うに、

細かく繊細なレースは年齢を重ねるごとに、

どんどん似合い度数が上がってくるもののひとつ。

そんなレースモチーフに、

シャラシャラと涼し気に流れるような

金色のチェーンを合わせてみました。

気に入って下さいますように(*´ω`*)

 

*****

 

今、こんな感じでアクセサリーの梱包を

させていただいています。

f:id:LONGSLEEPER:20230711152333j:image

スライド式の小箱に、

ビンテージのラベルなどをコラージュ。

その方のイメージを想像したり、

見染めていただいたアクセサリーの

雰囲気も加味したりしているので、

毎回少しずつコラージュするもの、

使っているものが違います。

f:id:LONGSLEEPER:20230711152329j:image

梱包に使うものをパターン化、簡素化すれば、

時間的にもコスパ的にもいいのは

わかってるんですよ、ええ(;^ω^)

でもでも、やっぱり、

「わたしだったら、こんな梱包されてたら

キュンときそうだなあ」

→ひるがえって、

そういう梱包がしたい

と思ってしまうんですよね。

ああ皆さま、ほんとに、

いつも待っていただいて

ありがとうございます~(*^_^*)

 

*****

 

もう手元にないと思っていた

レースモチーフが、

まだ残っていたことに、

このあいだ気がつきました。

f:id:LONGSLEEPER:20230711213541j:image

なので、

金古美(きんふるび)の

かわいい小さなボタンと合わせて

耳かざりにしてみました。

わたしが作るものにしては大きめサイズですが、

Tシャツに合わせるなら、これくらいは

ほしいときがあります。

こちらも準備でき次第、

お店にアップしますね。

といって全然準備してないネックレスもあり(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20230712185443j:image

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image