旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

繊細なレースモチーフと黒のちびタッセルの耳かざり

 

 

繊細なレースモチーフと黒のちびタッセルの耳かざり

繊細なレースモチーフと

黒のちびタッセルの耳かざりを作りました。

f:id:LONGSLEEPER:20230405104338j:image

このレースモチーフ、

影絵を思わせる繊細さです。

タッセルのチビ具合もねー、

かわいいんですよー(*´ω`)

こんなにチビなのに、

タッセル特有のエレガントさも

しっかり感じられます。

着けるとこんな感じ。

f:id:LONGSLEEPER:20230405104229j:image

これからの季節だったら、

Tシャツとあわせてもかわいいなあ。

こちらも準備でき次第、

お店にアップしますのでお楽しみに!

fumikino.base.shop

*****

“魂の根源的な喜び”

・淡水パールがメインであること

・ロングネックレスであること

という条件でオーダー(ほとんどお任せ)

してくださったネックレス。

「とても気に入っている」という、

うれしいお言葉とともに、

着用画像をいただきました!

f:id:LONGSLEEPER:20230405134409j:image

ご感想やお写真をいただけると

ほんとにうれしくて、

わーい、じゃあ次はなにを作ろうかな♪

と創作のはげみになります。

自分が好きなものを、

同じように好きになってくださることは、

わたしの魂の

根源的な喜びなのかもしれません。

“魂の根源的な喜び”

今までもうすうす思ってはきたんですが、

なんとなく大げさかなぁとも思ってしまって

文字化できずにいました。

ですが、もうこれは、

そう表現するしかない域まで来ていそうなので、

今回、えいやっと文字化してみました(;^ω^)

大好きだった遊びを、

そのおもしろさをわかってくれた

友だちとだけで、息もつけないほど

笑い転げて夢中になった、

あのときの感覚。

きっとわたしは、

今でもそれを追っています。

<関連記事>

うれしい“オーダー”ネックレス - 旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」 (hatenablog.com)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image