旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

黒×エンジ【ある日のきのした】

 

この日は、

黒のワンピースとエンジのパンツ。

黒とエンジの組み合わせ、

好きなんです(^^)

数年前、

この「黒×エンジ」という男子を街で見かけ、

「カッコイイ!」と思って以来、

すっかりこの組み合わせのトリコ。

赤では気後れしてしまう方も、

エンジなら取り入れやすいかもですよー。

 

*****

 

ペリドットの耳かざり『きざし』。

春のきざし。

何かが始まるきざし。

そんな予感を秘めた名前にしました。

アシンメトリー(非対称)だと、

左右で表情が違うのがおもしろいんです。

f:id:LONGSLEEPER:20230227163549j:image

今日はどちらの耳にどちらを付けようかな、

と思うのも、小さな楽しみ(^^)

お店にアップ次第、

こちらでもお知らせしますね。

お楽しみに!

fumikino.base.shop

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581