旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「春待ちロマン」【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20230202131912p:image

ストール・クロエ

ワンピース・フェリシモ

ワンピース・ブルーウィロー

靴・ニューバランス

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』 | えふ※完売しました

 

この日はこちらを付けております。

ひし形の淡水パールの耳かざり『perle(ペルル)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230202123349j:image

今、作り中のネックレスもそうなんですが、

淡水パールはわたしが好きなもののひとつ。

ひと粒ひと粒がはっきりと、

色も形も全部ちがう「個性」を持ちながら、

パールの気品をどこか備えています。

f:id:LONGSLEEPER:20230202125208j:image

だから、

デニムと合わせると、

デニムの無骨さを中和してくれる。

年齢相応の上品さ、同時に

淡水パールならではのカジュアルさも

醸し出してくれるので助かります^ ^

fumikino.base.shop

f:id:LONGSLEEPER:20230202123404j:image

*****

 

毎年この時期になると

脳内を駆けめぐるのが、

原由子の「春待ちロマン」。

のんびり、ポカポカ、ひだまりのような

かわいらしい曲です。

f:id:LONGSLEEPER:20230202131311j:image

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221222155959p:image