旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

いつも、ホッとします【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230203150459p:image

 

ダウンジャケット・おさがり

ストール・タマキニイメ

バッグ・カスタネ

パンツ・トラバイユマニュアル

靴下・チュチュアンナ

靴・トリッペン

 

何が「ホッとする」のかというと、

わたくし、アクセサリーを作っておりまして、

(「えふ」https://fumikino.base.shop/)

そちらでお買い上げいただくと、

スマートレターでお送りするんですね。

わたしの予想した日にち内で、

壊れずに、お手元にお届けできたかな?

って毎回、気になってしまうんです。

ほんとに毎回毎回(;^ω^)

だから、着きましたよーという

ご連絡をいただけると、

ああよかった、今回も無事にお届けできた、

とホッとします。

ご連絡も、いちいちめんどうだとは思うんです。

にもかかわらず、ご連絡していただける、

そのお気持ちがほんとにうれしいです。

ありがとうございます(*´ω`)

 

わたしがいろいろ楽しみたいタチなので、

お送りする際の包装も毎回少しずつ違います。

上の耳かざり『Bouquet』は、

これらを使って包装させていただきました。

何を使って、どんなふうにお包みするかを

考えている時間も楽しくて楽しくて。

今回も喜んでいただけて、

ほんとうによかったです。

『Bouquet』を見染めていただいたのは

スタイリストの神田麗香さん。

彼女の、肩の力の抜けた美しさと、

すぐにアワアワしてしまうところが好きです(笑)

ameblo.jp

*****

 

今年は仕込まないと決めてたのに、

結局、仕込んじゃいました。

f:id:LONGSLEEPER:20230203150455j:image

今年は大豆300グラムと米麹500グラムと

塩120グラムにしてみました。

なんだかんだでやっぱり醸し好き。

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image