旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

カジュアルワインのように。【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230207155727p:image

ワンピース・フェリシモ

ワンピース・ブルーウィロー

ワンピース・クアトロフィーユ

パンツ・paty

靴・トリッペン

ピアス・ひし形の淡水パールの耳かざり『perle(ペルル)』 | えふ

ネックレス・コットンパールと極小淡水パールのネックレス『Neige(ネージュ)』 | えふ

 

この日はワンピース三枚重ね。おおー。

これとこれとこれを重ねたら

どんなふうになるのかなー、

と思ったのでやってみたんです。

うむ、いい感じじゃないです?(*´ω`)

f:id:LONGSLEEPER:20230207154433j:image

コットンパールと

極小の淡水パールのネックレスを

お店にアップしました。

コットンパールと極小淡水パールのネックレス『Neige(ネージュ)』 | えふ

カジュアルワインのように、

日常で気軽に楽しんでいただけるとうれしいです。

コットンパールと極小淡水パールのネックレス『Neige(ネージュ)』

わたしが思うアクセサリー攻略のコツは、

ズバリ、

慣れること。

「気に入ったものを選ぶ」

のはもちろんですが、

やっぱり「慣れること」なんですよね。

それを付けている状態に慣れる。

それを付けている自分を見慣れる。

数稽古を重ねる、とも言えますし、

せっかく手に入れたのだから

活用しまくらないとソン、とも言えます。

そうしていくうち、いつのまにか、

不自然な「付けてます感」は消えていますよ。

お試しあれ(*^-^*)

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino



★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581