旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

冬も、かごバッグ【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20230127140046p:image

ストール・タマキニイメ

コート・ジョンブル

セーター・

ジーンズ・不明

靴下・tutuannna

靴・トリッペン

バッグ・不明

 

夏らしさや冬らしさも楽しみつつ、

夏だから、冬だから、のような、

たとえば麻は夏、ウールは冬、みたいな

思い込みをはずしていきたいと思っています。

なぜなら、

その方がたくさん楽しめるから

ってそれだけの理由です(*^-^*)

 

*****

 

店頭でスイートピーフリージア

見かけるようになりましたね。

ここのところ毎年、

どちらかをこの時期から家にかざります。

「春」って感じでちょっとウキっとします。

f:id:LONGSLEEPER:20230127100404j:image

*****

 

先日、無事、

誕生日を迎えることができました。

f:id:LONGSLEEPER:20230127100408p:image

いそいそと数日前から小道具を

買いこんで撮影、そして撮った画像を、

ああでもないこうでもないとCANVAで加工。

どれだけバカっぽい画像が作れるかに

挑戦してみました。

できあがった画像は、

フェイスブックにアップしたり、

家族に送ったり。

あああ楽しかった~(*´▽`*)

 

*****

 

今、サンキャッチャーを作り中です。

予定では水晶とブルームーンストーンの

サンキャッチャーになりそうです。

f:id:LONGSLEEPER:20230127100417j:image

最初に設計図や予想図を描かないので、

いつものごとく、

実際に組み立ててみてはまたやり直して、

の繰り返しですが、

水晶やブルームーンストーン、

透かし模様のメタルパーツが

窓から入る陽の光を受けて輝くさまを

あたまに思い浮かべつつ、

ゆっくり作っています。

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image