旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

オーバーサイズ過ぎるか?おさがりのメンズコート【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211215155443j:image

ストール・ハウスオブロータス

コート・息子1おさがり

セーター・カクタス

シャツ・ecoloco

ジーンズ・不明

靴・フットアート

 

この画像のコート、

息子1のおさがりというか

置いていったものを

勝手に拝借してみましたん(*^^*)

 

メンズやから、

コートの肩のラインが

実際の肩幅をオーバーしてるんですが。

いくらオーバーサイズが

流行りや言うても

これはやりすぎちゃいますかー

と思いつつ、

形や質感が好きな感じなため、

半ば強引に着てますの。ふふ。

 

ちょっとドキドキしながらも、

この日はこれを着て外出しました。

どうですか?

やっぱり大き過ぎ?(笑)

 

*****

 

ムレスナの「ブルービードロ」。

f:id:LONGSLEEPER:20211214150613j:plain

お湯を注ぐと、

アールグレイジャスミンの香りが

部屋中に立ち上ります。

その瞬間が好きなんですよねぇ(//∇//)

これより薄くても濃くてもあかんかも、

と毎回思う、絶妙な香りの濃度です。

f:id:LONGSLEEPER:20211216085701j:image

*****

BASEというサイトで

天然石やビンテージビーズを主に使った

耳かざりのお店を開いています。

みなさまにお得なお知らせ。

ただいま、

クリスマス15%オフクーポン配布中です。

●クーポン使用期間 

2021/12/17(金)12:00~12/25(土)23:59

●クーポンの内容

15%オフ(送料のぞく)

●クーポンが使える方 

クーポンコードを

入力してくださった方全員

●クーポンコード

2021xmas15off

f:id:LONGSLEEPER:20211214162941j:plain

15%オフクーポンの使い方は、

「購入画面」の

「クーポンコード」に

「2021xmas15off」と入力するだけ。

この機会にぜひ、

お店をのぞいてみてくださーい!

お待ちしてまーす!

fumikino.base.shop

近日中にお店にアップする(と思う)

耳かざりがこちらです。

f:id:LONGSLEEPER:20211217162434j:image
うずと赤いガラスビーズの耳かざり

茱萸(ぐみ)2』

以前も『茱萸』という名の耳かざりを

作ったんで、今回は『茱萸2』です。

この時期になるとわたしは茱萸

気になるにちがいない(*^^*)

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)