旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ダークなコーデに真っ赤な差し色【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20211220165438j:image
ストール・クロエ

コート・不明

中に着たパーカー・息子1おさがり

パンツ・kapital

靴下・不明

靴・トリッペン

バッグ・3COINS

 

ダークなコーデに

真っ赤な靴下を一点差す。

そんな組み合わせが好きでよくやります。

確実にかわいいんですよね、これ(笑)

 

*****

 

「東京古着日和 シーズン2」

始まってますよー(^o^)/

このドラマのユルユルと流れる時間や

古着やアンティーク、ビンテージの

うんちくが好きで、わたくし

シーズン1を何度も見てますの。

(見てるわりには知識は増えない)

www.youtube.com

光石研もいいですよねぇ~。

(そういえば「最愛」終わりましたね。

なかなかおもしろいドラマでした)

彼を見ていて思うのは、

中年以降は清潔感大事!!!

具体的には、

「ヘアスタイル」

「きれいめカジュアル」

「姿勢」

これ、男女問わずやなと。

逆に言うと、それさえ押さえておけば、

なんとかなるんとちがうかなー

と思います(・´з`・)

 

「東京古着日和 シーズン1」は

こちらからどうぞ。

www.youtube.com

 

*****

 

冬至ということで

(いや冬至関係ない)

耳かざりの新作をアップしました。

薄いシェルの耳かざり『薄羽(うすば)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20211221141221j:image

ご注文の際には、

ぜひこちらの15%オフクーポンを

ご利用くださいね。

f:id:LONGSLEEPER:20211214162941j:plain

15%オフクーポンの使い方は、

ご購入画面で「クーポン」欄に

「2021xmas15off」と入力するだけ。

ご来店、お待ちしてます^ ^

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

ただ手持ちの服を着まわすという、

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211206143334j:image