
45才からのファッションアドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

40代からのファッションドバイザーきのしたふみです。カッコイイおばあちゃんになるために、服のこと、きのしたの思うこと、ひとつでもあなたのお役に立つとうれしいです。

【募集】タンスの肥やしをどうにかしよう!40代からコレどうやって着たらいいの会 

 

 

 

いやもう、

服はある程度持ってるんだけど、

ウキウキもワクワクもしないし、

それどころか今日何着よう、

と思うしまつ。

 

 

使える服、

まだ着られる服なら着たいけど、

活かし方もわからない。

 

 

かと言って、

捨てるには忍びないというか、

捨てるきっかけがない。

手持ちの服の活かし方や、

これがあれば服が生き返るというような

プラスワンするアイテムが

わかればいいんだけどなー。

 

 

そんなあなたに

朗報です!!

 

 

 

「タンスの肥やしをどうにかしよう!
40代からコレどうやって着たらいいの会」

 


 
日時 

4月8日(土)11時~12時半(90分)

4月21日(金)11時~12時半(90分)

 

 

定員

各日3名さままで

 

 

参加費

4,500円

(会のあと、ショッピング同行90分

希望の方はプラス5,000円)

 

 

場所 

大阪梅田周辺

 

 

 

※服は最大20着くらいまで

持ってきていただいても可

 

※持ちきれない場合は画像でもOKです

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪ 

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScideXz

 

 

 f:id:LONGSLEEPER:20170308153056j:image

 

 

  

活かせるものなら活かしたい、

お困りの服の活かし方をアドバイス

 

 

新しい服を買うのもいいですが、

まずはお手持ちの服の断捨離から。

 

 

活かせるなら「活かす方法」を、

活かせないなら「活かせない理由」を

説明します。

 

 

やみくもに服を買うのではなく、

ワードローブの「好き」を

増やしていきましょう。

 

 

 

ご希望の方は、会のあと、

「では具体的にどんなものを買えばいいのか」

「どんなものをプラスすればいいのか」

ショッピング同行もいたしますよ。

(お買い上げになるならないはご自由に。90分)

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170311175310j:plain

 

こ・ん・な・方・に・オ・ス・ス・メ

 
 


◆好きなんだけど、

どうやって着たらいいか

わからない服をお持ちの方

 

 

◆「これ、ほかしはったほうが

ええんちゃいますのん」と

きのしたに背中を押されたい方

 

 

◆毎日の服を選ぶことや

着ることが楽しくなりたい方

 

 

この春どころか、これからの服選びに

役に立つアドバイス満載の90分です。

 

 

きのしたがお待ちしてまーす。 

f:id:LONGSLEEPER:20170308153130j:plain

 

お申し込みはこちらのフォームからどうぞ♪ 

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HScideXz

 

 

 

 

 

 

 

オシャレは、誰のためにするか?

 

 

 

 

「オシャレは誰のため?なんのため?」

 

 

って聞かれたらわたしは、

 

 

 

自分のため

 

 

と答えます。

 

 

 

 

もちろん、

 

「他人に不快感を与えない」

「周りの方への礼儀」

 

という意味もありますが。

 

 

 

それよりもっと大きい理由が

自分を

心地よくするため

 

 

 

 

 でも、オシャレがメインなのではなく、

オシャレはあくまで、

「自分を心地よくする」手段のひとつ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170308152805j:plain

 

 

 

逆をいえば、

自分が心地よければ、

オシャレをしなくたっていいわけで。

 

 

(ただしこの場合、先ほどの

「他人に不快感を与えない」「周りの方への礼儀」

は最低限、満たしていたい)

 

 

 

 

わたしの場合、

オシャレをしてると、

セルフイメージが上がって、

気持ちよくいられるから、

オシャレにしていたいだけ。

 

 

 

それも、

特別な日に着る特別な服だけに

気合を入れるんじゃなくて、

毎日を気分よくいたいから、

毎日着る、普段着を重視しています

 

 

 

人生って、「毎日」でできている。

 

 

その「毎日」を気分よく過ごすことが

人生を気分いいものにする。

 

 

 

 

誰も見ていなくても、

自分のために、オシャレをするのです。

 

 

 

 

 

  

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。

 

★毎日着る普段着こそキレイのカナメ、

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まりますよ~!


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html

 

 

【90日コンサル】松浦さん二ヶ月でこんなにお変わりです♪

 

 

 

「90日後はもっと自分を好きになる

ファッションコンサル」挑戦中の、

松浦志乃さん。

 

 

 

この日はヘアスタイルチェンジ。

 

 

 

高槻「アバース」の美容師クニさんと

打ち合わせ中の松浦さん。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170321103009j:image

 

 

 

話がまとまったところで、

ビフォーの写真撮影。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170321103035j:image

 

 

 

カット。

f:id:LONGSLEEPER:20170321112400j:plain

 

 

カット中の松浦さん、

透明感があってステキな表情。

 

f:id:LONGSLEEPER:20170321112558j:plain

 

 

 

そしてパーマと、カラー。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170321112609j:plain

 

 

 

そしてそして・・・

 

 

 

 

 

 

 

完成!!!

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170321112718j:plain

 

 

 

外で撮ったのがこちら。

f:id:LONGSLEEPER:20170321112733j:plain

いやん、おキレイやないですかーー!

 

 

 

 

この日のビフォーアフター

f:id:LONGSLEEPER:20170321112750j:plain

 

 

 

二か月前からのビフォーアフター

(向かって左が二か月前)

f:id:LONGSLEEPER:20170321112806j:plain

 

ポイントメイクレッスン、ファッションレッスン、

そしてヘアスタイルチェンジです。

 

 

 

その方があきらめない限り

みなさん必ずキレイになる!!

 

と、わたしはいつも思います。

 

 

 

90日コンサルは、

服やメイクなどを通して

自分を好きになるコンサル。

 

 

あなたがあきらめない限り、

わたしはあなたの味方です。

 

 

 

 

longsleeper.hatenablog.com

 

 

 

 

 

いかにもプチプラ(安っぽさマル出し)に見えてしまう2つの理由

 

 

 

同じプチプラを着ていても

 

 

「え!!それ〇uなの!?〇ニクロなの!?

そう見えなーい、すごーい」

という人と、

 

 

「あ、それ〇uだよねー、残念」

と、いう人がいます。

 

 

 

これには理由が2点。

 

 

 

 

1・もう全く骨格とか

カバーできてない

 

2・プチプラだけで

全身コーデしちゃっている

 

 

 

 

 

まず 

 

 

1・もう全く骨格とかカバーできてない

 

 

 

最近耳にする方も多いと思いますが、 

骨格診断は一言で言うと、

体型カバー術です。

 

 

 

服やコーディネートで、

脚の短さを目立たないようにしたり、

細見えさせたりと、

いわば目の錯覚を利用したもの。

 

 

 

体形を無視して、

「なんとなく」「流行だから」

みたいな理由で服をテキトーに着てたら、

そりゃあヘンにもなって、

プチプラは、プチプラにしか

見えないのは当然だね!

(なんも考えず服を着て大丈夫なのは20代まで) 

 

 

 

 

 

ところが、

 

 

そこを考慮して

服をコーディネートできていたら、

脚の短い人は実際より長く見え、

太めの人は実際より細く見え、

貧弱な人は実際よりふっくら見える

 

 

欠点がカバーできている

 

 

ステキに見える

 

 

安っぽく見えない!!

 

 

と、いうわけです。

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170322081352j:plain

 これ全部、目の錯覚を利用してます。

 

 

 

 

  

 

2・プチプラだけで全身コーデしちゃっている

 

 

 

骨格を考慮したとは言え、

靴もバッグもアクセサリーも〇u、

というのは40代になってくると

かなりムリがある話。

 

 

 

センスに自信がある、という方は

ぜひトライしていただきたいですが。

 

 

 

特に靴やバッグは、だいたい、

お値段に見栄えが比例します。

 

 

 

安い靴やバッグは悲しいかな、

やはり安っぽく見えるもの。

 

 

 

だからオトナは、服がプチプラなら、

小物でそれなりの価格のものを

とりいれて、

バランスを取ったほうがいい。

 

 

 

 

また、40越えしたオトナが、

なぜ全身プチプラはやめといた方がいいかは、

別の理由もあります。

 

 

それは、

 

・全身プチプラの自分に

本当に満足できているのか

 

・プチプラの品物を大事にできるのか

 

 

 

「どうせ全身プチプラの価値しかない自分」

というセルフイメージになってないですか?

 

 

「どうせプチプラだから大事に扱わなくていい」

という態度になってませんか?

 

 

 

全身プチプラが

ビンボーマインドや卑下マインドを

強化するくらいなら、

プチプラ買いを数回ガマンして

自分が納得いくものを探すべき。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170322080931j:plain

 

 

よって、

 

「40代以降がプチプラを

いかにもプチプラに見せないコツ」は、

 

 

 

★自分の欠点(とされている箇所)を

カバーし、ステキに見せる服を選ぶこと

 

 

★服はプチプラでも、

小物に自分の納得いく価格と質のモノを

合わせること

 

 

この2点がカギですよーーー。

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

手入れされたヘアスタイルと、

顔が映えるメイクは

前提ですのでよろしくね(^^)/

 

 

 

 

 

 

ヘアスタイル、ポイントメイク、ファッション、

いろいろ変えたい方にはこちらのコンサルをどうぞ↓

longsleeper.hatenablog.com

 

 

  

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。

 

★毎日着る普段着こそキレイのカナメ、

カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まりますよ~!


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html

 

 

きのしたがオススメしているオシャレになる「全身自撮り」のやり方

 

 

 

クライアントさんに必ずオススメしている 

 「全身自撮り」のやり方です。

 

 

 

 

《準備するもの》

 

スマホと、タイマー付き撮影アプリ

・三脚

・服と靴

・室内で撮影するなら靴の下に敷くもの

 

 

 

 

《自撮りのやり方》

 


●三脚でも、鏡越しでも

どちらでもいいですが、

できるだけ直接撮影で。

(鏡の自分(反転)と、

人が見る自分は少し違うため)

 

※三脚がない場合は、

窓枠、イスや机などを利用してみてね。

 

 

 

●カメラ位置目安はおへそあたり。

ご本人のカラダと平行に

カメラを設置してください。

(あおりすぎても、見下げすぎても

位置が高すぎても低すぎても

カラダのバランスがうまく写らないため)

 

 


●撮影場所は、

できるだけ自然光が入るところ。

 

 

 

 

 

《自撮りのメリット》

 

・「自分を客観視する」という練習になる

・必ずキレイになる

・自分のカラダのバランスや、

何をどう着たらいいか、

どれくらい足せばいいか、

引き算すればいいか、などがわかる

 

 

《自撮りのデメリット》

 

当然デメリットもあります。

 

・用意がめんどくさい

・精神的に自撮りに耐えられない

・やり方とか変化とか、

最初はよくわからない

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170319163728j:plain

 

これら全部、

上記の方法で撮影してます。 

 

 

 

誰に見せなくても、

自分で眺めているだけで

「次はこうしよう」

「これはイイ感じかも」

「これはイマイチ?」

なんてことがわかりますよ。

 

 

 

全身自撮りは、

自分で見る分にはフィルターはお好きに、

って感じです。

 

 

「カラダや服のバランス」が

見れればいいので。

 

 

 

顔の自撮りはできるだけフィルターは

使わない方がいいです。

 

 

「それが自分」と思ってしまうと

エライことになりますからねー。

 

 

 

ファッションバランスについて、

もっといろいろ知りたくなったら、

ぜひきのしたの

「40代からのファッションレッスン」を

受けてくださいね!

2週間の「自撮り赤チェック」付いてまーす!

 

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。


★カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まりますよ~!


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html

 

 

きのしたがファッションアドバイザーを始めたきっかけ

 

 

モッズコートやチュニックが

大流行した時期、ありましたよね。
 

 

 

そのころハッキリと、

 

「同じ服なのに、

似合う人と似合わない人が

いるのはなぜ?何が違うの?」
 
という疑問を感じたのを

覚えています。


 


 
長い間、なんとなーく疑問に

思っていたことが、

その大流行で決定的に。

 

 


 
調べてみると、

 「骨格診断」「カラー診断」という

考え方があるのを見つけました。

 

 

 

これまでは、

ごまかしごまかしやってこれたけど、

40を迎えると、

ごまかしはきかなくなってくる。

 

 

 

マズい、なんとかしたい、と思い、

「骨格診断」や「カラー診断」なら

わたしの長年の疑問が解けるかもしれない、

と、大阪→横浜まで学びに通いました。

 

 

 
 
最初は

「自分や家族に役に立てばいいな」

としか考えていませんでしたが、

学んでいくうち、長年の疑問が

おもしろいように解ける解ける。

 

 

知れば知るほど、 

服が似合うとか似合わないとかって

そういうことなのねー!

 ってなりました。

 

 

 

骨格や似合う色に沿って服を着るだけで、

細見えしたい人は細く、

足を長く見せたい人は長く、

若く見せたい人は若く、

見せることができるんです。

 

 

 

この方法を知ってるのと知らないのとでは

これからの人生、大きく差がつく。

 

 

 

センスとかいうバクゼンとした

特別感のあるものじゃなくて、

この理論を知って練習すれば、

一般人でも、

40過ぎても、

センスって手に入るんだ!

オシャレになれるんだ!

 

 

 

それに気がついたので、

自分や家族だけじゃなくて、

「自分の骨格の特徴や、

似合う傾向の色を知ると、

すっごく役に立つよー!楽しいよー!

ってことを、

もっとたくさんの人に伝えたい」

と思い始めました。

 

 

 

そして、今日にいたるわけですが。

そこからまたいろいろありまして。

 

 

 

つづきはまた今度。

 

 

  

 

 

 

 ◆脳内垂れ流し中フェイスブックはフォロー歓迎です。

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

 

■きのしたふみご提供中のサービス■

!!必ずお読みください!!

 *はじめましての方に、きのしたってこんなヤツ
http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12154150760.html

 

 


「何を着るか」は「どう生きるか」

楽しく、凛と生きたいあなたに

きのしたがじっくり向き合う3時間。


★カッコイイおばあちゃんになるための

40代からのファッションレッスン

http://longsleeper.hatenablog.com/entry/2017/02/17/225455

 

 


おうちでリラックスしてレッスンを受けたいあなたに

 

★クローゼットも生き方もスッキリ!

あなたの自信につながる60分スカイプレッスン

 http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12184607196.html

 

 

服のサービスを受けてくださった方ならどなたでも。
何度か受けていただくと、より理解が深まりますよ~!


 ★リピーターさま限定 特別フォローメニュー

http://ameblo.jp/long-sleeper0126/entry-12195133484.html

 

 

40代からのキレイを引き出す!もっと自分を好きになる90日ファッションコンサル

 

 


『40代からのキレイを引き出す!

もっと自分を好きになる

90日ファッションコンサル


  f:id:LONGSLEEPER:20170319075059j:image

  
【期間】 

3ヶ月
 

 

 

【料金】

モニター特別価格 39,800円

 

 

 

【内容】すべて回数の上限は特にありません

 

★アドバイス付き
あなたが映える服のショッピング同行

 

 


★定期的にお会いし、

毎日できるオシャレのコツを

アドバイスするファッションレッスン

モチベーションをキープ

(各回1~2時間。スカイプでも可)

 

 


★あなたが映える、
毎日できるポイントメイク指導

(手が覚えるまで)
 

 

★あなたが映えるヘアスタイルになる
ヘアサロン同行

(必要に応じて。

きのしたのオススメヘアサロンのみ同行します)

 

f:id:LONGSLEEPER:20170318131338j:plain

 

ヘアスタイルアドバイス
 

f:id:LONGSLEEPER:20161229085005j:plain

f:id:LONGSLEEPER:20161229084957j:plain

※マユゲとヘアスタイルを整えただけで
こんなに変わりますよ!
 
 

全身自撮りファッションチェック

(枚数上限なし)
 

f:id:LONGSLEEPER:20170116213820j:plain

 

f:id:LONGSLEEPER:20170116213728j:plain


フェイスブックメッセンジャー

フェイスブックをやっていない方はメール)

いろいろなご相談をどうぞ(回数上限なし)

 
 
 
【スケジュール】
 
ご相談に応じます。

(随時、あなたとわたしで随時話し合いの上、

スケジュールやメニューが決まります)
 


 
【モニター条件】
 
●自分で考えられる方(人任せにしない方)

●40才以上

●どうにか変わってみたいと切に願う方

SNSでお名前、ご感想、顔出し可能な方

●ご感想の提出

(毎回のコンサルごと。

コンサル後3日以内にきのしたに直接くださるか、

SNSに投稿してください)

●3ヶ月続けていただける方

●初めてお目にかかる方は、

一度お会いしてから開始となります

 

 

 

※すべてマンツーマンです

 

※服のお買い上げ代や、ヘアサロン代は
各自でご負担ください 

 

 

♪お申込みフォームはコチラです♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSDpwogfylT

 

 

 

  

鏡をのぞくたび、

「わたし、ちょっといい感じかも♪」って、

思いたい。

 

 

 

40過ぎて、

がっかりするだけの毎日は送りたくない。

 

 

 

そんなあなたのための、

 

『もっと自分を好きになる、

90日ファッションコンサル』です。



f:id:LONGSLEEPER:20161229101139p:plain

 

 

 

このコンサルは、

 

 

あなたの毎日を映えさせよう!

 

もっと自分を好きになろう!

 

「わたしイケるかも」って

思えるようになろう!

 

 

という、40代以上の方の応援企画。

 

 

 

今、40代だとして、

80くらいまで生きると仮定したら、

約40年あるわけです。

 

 

 

その40年を

「もう若くないし」

「もう終わりかも」

とガッカリしながら生きていくのは、

わたしなら、

イヤだ。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170123172018j:plain

 

 

 

しわ、しみ、白髪、たるみは増える。

 

 

 

 

でもそれは、

藍が洗濯を経てイイ色になるような、

革が使い込まれて

コクのある色になるような

『経年変化』で、

それも含めて自分。

 

 

 

あと40年、

そんな自分を好きでありたい。

 

 

 

というあなたのための、コンサルです。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170117170817j:plain

 

 

 

ですが。

 

 

 

 

 

 

 

お金払いました。

イイ感じににしてください。

 

 

 

 

とか思ってもらうと

めっちゃ困る!!!

 

 

 ちょーー困る!!!

 

 

 

 

具体的に言うと、

 

 

□ ヘアスタイルは変える気がない

□ メイクは練習しない

□ 服は買う気がない

□ 好きな服、着たい服がない

□ 自撮りする気がない

□ 試行錯誤しない

□ 指示待ち

 

 

2つ以上チェックの付く方は、

お申込みしないでください。

お役にたてないです。

 

 

 

 

 

このコンサル、

完全個別対応になるので、

あなただけのオリジナルのカリキュラム。



内容は以下です。




◆服のショッピング同行

◆服と自分の骨格の特徴を学ぶ講座

◆ポイントメイクレッスン

◆ヘアサロン同行

(きのしたオススメのヘアサロンのみ)

◆ヘアスタイルアドバイス

◆全身自撮りファッションチェック

メッセンジャーでの色んなご相談


どれから始められても、OKです。

 

そして、

「どれを何回する」

とハッキリ決まっているわけではなく、

かなり流動的です。

 

 

 

あなたとわたしの話し合いで、

 

「次に何をするか」

「もっとこれをレッスンしましょう」

「これはほとんどやらなくてもよさそうですね」

 

が、決まっていきます。

 

 

 

 

どういうルートを通ってもよくて、

つまりは

 「いろいろあるけど
わたしが好き」

と思えるあなたになれるよう、

きのしたが外見からアプローチします。

 

 



「おもしろそうやん!やってみたいなー」

と思われた方、

モニターのご協力、お待ちしてます。

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20170120083107j:plain

 

 

きのしたが持てるワザを全部そそいで、

あなた3ヶ月サポートします。
 

 

 

90日後は

「いろいろあるけど

わたしが好き」

そう思える自分になりませんか。

 


 
 

 

♪お申込みフォームはコチラです♪

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSDpwogfylT

 

 

 

 

【関連記事。1月スタートの

松浦志乃さん、脇本暁子さん、連載中】

 

【90日コンサル】松浦志乃さん、ご自分の美しさに気づきましょう - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

【90日コンサル】松浦志乃さん、こんなメイクいかがでしょう? - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

【90日コンサル】脇本さん眉毛レッスン1回目 - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

【90日コンサル】脇本暁子さん、コスメの選び方レッスン♪ - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

90日ファッションコンサルモニター、脇本暁子さんの場合 - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 ●【90日コンサル】脇本暁子さん、髪型チェーーンジ!! - 普段着アドバイザーきのしたふみの「いくつになっても普段着を上品カッコよく」

 

 

ameblo.jp