旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

I moved.【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240403131147j:image

◎ピアス:

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『柚子イエロー』 | えふ

ほんとゴチャゴチャとかわいいんですよ~♡

二年ぶりに引っ越しをしました。

f:id:LONGSLEEPER:20240403085155j:image

引っ越しって、

いろんなことを考えますよね(^^;)

中でも今回、特に強く思った

“自分で決めた感”について

お話ししてみました。

 

なにかをしながら

聞いていただけるとうれしいです👇

stand.fm

*****

何度引っ越ししても、

こういうのをずっと手元に置いています。

f:id:LONGSLEEPER:20240403085146j:image

引っ越ししてきたところは、

ちょっと歩くとこんな風景が広がる。スキ♡

f:id:LONGSLEEPER:20240403085159j:image

ポスターを見ると、

桜まつりの日にちは過ぎています。

でもまだほとんど咲いてない。

f:id:LONGSLEEPER:20240403085150j:image

あ、それと!!

 

かれこれ4、5年ぶりに

自転車に乗りました!(^^)!

乗れました!!

難聴になってから、

右耳がほとんど聞こえないわ、

平衡感覚が少し間に合わなくて

どんくささが増してるわで

自転車は危ないかもなー、

とずっと乗ってなかったんです。

でもこないだおそるおそる乗ってみたら、

乗れた!走れた!(^^)ゆっくりだけど!

しばらく乗っていて、

自転車での無意識の行動(曲がり角などで

あたりを見回すとかブレーキに

手をかけるとか)が健在なことに

気がつきました。うれしかったなー(*´▽`*)

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240219113438j:image