旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

はじめてを楽しもう!【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240404161556j:image

◎ピアス:

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『濡羽ブラック』

◎ネックレス:

【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』 

f:id:LONGSLEEPER:20240404152001j:image

ピアス➡イヤリングへの

金具変更は無料です。

f:id:LONGSLEEPER:20240404152007j:image
ご購入の際、

備考欄に「イヤリング金具希望」と

ご記入くださいませ(^^)

fumikino.base.shop

*****

 

はじめましての場所の

はじめましての美容室で、

はじめましての美容師さんに

髪を切っていただきました。

 

短くなる過程を楽しみたくて

一度にバッサリはいきませーん(^^)

今回のオーダーは、

「ギリギリ耳にかけられる長さ」

またかわいくなったなぁw

40代50代・・・

と年齢を重ねるとなおさら

ヘアスタイルの失敗は怖いし、

新たなトライは腰がひけがち。

 

でも、ちょっとでも、

ステキになりたい、

変わってみたい、

ワクワクしてみたい、

と思う人は、

美容師さんという“ヘアスタイルのプロ”の

提案を受け入れて、

まるっとお任せしてみる経験も

オススメです。

思わぬ視点があるかもですよ!

 

安心してください。

どーせ髪は伸びる!

どーせパーマはとれる!

どーせカラーは落ちる!

だから大丈夫、大丈夫!!(*´ω`*)

 

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240219113438j:image