旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

“春らしい装い”とか。【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20240408132021j:image

毎年書いてるとは思うんですけど、

 

“春らしい装い”とかって、

いるーん⁉(;^ω^)

 

春服、春コスメ、春ナンタラ、

雑誌やSNSにおどる、

「まだ冬のそれ着てるの?」

「春はコレ!」

みたいなさりげなーい煽り文句。

(というかそんな言葉でいちいち

煽られている気分になってしまう

自分のメンタルが問題だとは思うんですが)

あああもうやめてー!

冬のセーターまだ着てますー

足もともまだ冬仕様ですー

春コスメなんて持ってませんー

それどころか年中同じ足もとだし

同じコスメですうう!!

すみませえええん!!

てな気分になってしまうのは

わたしだけでしょうか・・・

f:id:LONGSLEEPER:20240408132204j:image

それをやらないと(持ってないと)

ヘンな目で見られるんじゃないか

(取り残されるんじゃないか)なんて

バクゼンと不安だった時期もありましたが、

よくよく考えると、

ヘンな目で見られたりも

取り残されたりもしないだろうし、

「取り残される」って何に?誰に?

ヘンな目で見てくる人がいたとしても

そんな人は別に仲良くならなくて

いい人やしなぁ(遠い目)

ト、今はそういう結論に

達しております( *´艸`)

 

*****

 

ピンクをメインにした耳かざり、

できあがりました。

f:id:LONGSLEEPER:20240408133226j:image

ピンクといっても

甘すぎるのは好きじゃないから、

少し辛口の、オトナピンクの

耳かざりに仕上げました。

 

耳かざりの着用画像で着ているのは

ジーユーの白パーカー。

アラフィフのヒミツ【ある日のきのした】

こんなふうに、カジュアル服に

気軽に合わせていただきたいです^ ^

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240129153758j:image