旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

赤の靴下、スキー♪【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240204162949p:image

⇧上の画像では足もとは見えませんが、

この日はこんな少し暗みのある

赤の靴下を履いてました。

f:id:LONGSLEEPER:20240203204414j:image

横浜の日本大さん橋から見る、

赤レンガ倉庫やみなとみらいは

これぞヨコハマ。

いつ見ても(曇りの日でさえ)

気持ちのいい風景です。

横浜に来られたときは

ぜひ足を運んでみてください(^^)

横浜港 大さん橋 国際客船ターミナル

f:id:LONGSLEEPER:20240204160929j:image

大さん橋から馬車道へ。f:id:LONGSLEEPER:20240204160932j:image

そして馬車道を経由して

桜木町まで歩きました。

f:id:LONGSLEEPER:20240204160925j:image

馬車道桜木町も歌に出てくる地名。

そんなご当地に来ると、

その歌がずっとアタマの中を

グルグルしますよね。

 

*****

 

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり

『宙(そら)<雪ホワイト>』

お店にアップしました。やっとこさです

ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『宙(そら)<雪ホワイト>』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20240204163503j:image

白や透明の、フランスやチェコ

ビンテージビーズがモリモリ。

マチュア世代のための、

ながめても付けても楽しい

耳かざりですよー!


fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240129153758j:image