旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】「満腹ふとる」になりました

 

 

チュニック・グリン

タンクトップ・ニコアンド

パンツ・OMNIGOD

靴・トリッペン

靴下・フレンチブル

f:id:LONGSLEEPER:20200630171418j:image

「満腹ふとる」というのは、

ウッチャンナンチャンやるならやらねば!」で 

ウッチャンが演じたキャラ。

 

 

ウッチャンと、

ダウンタウンのまっちゃんのキャラコントは、

どの番組のものも大好物です。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。

 

ネットショップ「えふ」で

耳かざりをお買い上げの方に

メルマガを送らせていただいています。

 

 

今のところ、

毎日配信できています。

エライ、わたし。

 

 

今日配信予定なのは、

「かごバッグは毎夏ほしくなるのですが」。

今年もまた、

かごバッグを検討してしまっています。

 

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

 

 

 

 ★よろしければフォローしてください。
インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581