旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

2023~2024年末年始の清里の拠点のおはなし<2>

 

こちらの記事のつづきです。

 2023~2024年末年始の清里の拠点のおはなし<1> - 旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

そんなに好きだとは知らなかった

オット氏と息子2はそばが好き。

行く先々のスーパーで、

乾麺や生麺のおそばを買っては

どれが美味しいか探っていました。

そんなにおそばが好きだとは

ここに来るまで知らなかったよ。

(ちなみに息子2は

麺類ならなんでも好きだそう)

親子の息の合ったプレー

ダルマストーブ

この家の寒さ対策に

ダルマストーブを買い足しました。

この安心感と安定感。頼もしいよう!

晦日の過ごし方

晦日清里は朝から小雨。

暖かい。

f:id:LONGSLEEPER:20240101085702j:image

この日は茅野までクルマを走らせ、

野菜やお肉の買い出しをしました。

f:id:LONGSLEEPER:20240101085654j:image

お昼から息子2はせっせと薪作り。

タラタラと流れるほどの

汗だくになってはりますやん。

この日も父とむすこは

そばの食べ比べをしてました。

よく飽きないものだ。

晦日だからとて

遅くまで起きているわけでも、

なにか特別なことをするわけでもなく

普段通りに過ごして早々に寝ました(*´ω`)

〜⁂*〜⁂*〜⁂*〜⁂*〜

2023~2024年末年始の

清里の拠点のおはなし<3>に

つづきます。

longsleeper.hatenablog.com

<関連記事>

longsleeper.hatenablog.com

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image