旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

なにげない、なんてことのない、一瞬の宝物

 

f:id:LONGSLEEPER:20230812150240j:image

買い物帰りに見上げた風景です。

空と木々のコントラストがキレイで、

季節問わず見入ってしまう場所。

 

今、住んでいる地域は、

どこを切り取っても絵になるという

わけではないんですが、

ご近所、徒歩圏内には、ひそかに

“わたしの好きな風景”が点在しています。

 

たとえば、

住宅街の中にある

手入れのされた木々が茂る小さな林、

センスを感じさせる景観の邸宅、

地元の神社の木漏れ日と木の影、

おもむきある武蔵野風(?)の

農家さんの玄関。

 

そこにある建造物、植物、光の差し具合、

天気、空気感、の融合した、

その一瞬の風景がじんわりと好きで。

 

ほんとに、特になんてことのない、

なにげない風景だから、

あまりほかの人には

わかってもらえないかもしれませんが、

わたしだけの宝物のような

それらを眺めながらゆっくりと歩くのは、

気持ちが豊かになる時間です。

 

*****

 

日本ビンテージビーズを使った黒のブレスレット『ぐるぐる No.05』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230812154203j:image

手首にぐるぐる巻くとブレスレット、

一重にするとネックレスとしても

お使いいただけます。

f:id:LONGSLEEPER:20230812154206j:image

マチュア世代のTシャツスタイルの

お供に重宝しますよー(^^)

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino