旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コモノを散りばめるって大事よね【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221117103304j:image

帽子・不明

セーター・GU

パンツ・kapital 

靴・カルメンサラス

バッグ・松野屋

ネックレス・黒ビーズと金古美ポールチェーンの二重ネックレス『cassis(カシス)』 | えふ

 

この日はGUの、

パフィータッチハイネックチュニックを

着ました。名前長っ。

ネックレスがアクセント。

f:id:LONGSLEEPER:20221117103301j:image

セーターだけだとやっぱり、

のっぺり感、間延び感が否めないわたし↓

f:id:LONGSLEEPER:20221118111330p:image

ネックレスその他もろもろ、

コモノを散りばめるのって大事よね。

そう思いました。


<関連記事>

longsleeper.hatenablog.com

longsleeper.hatenablog.com

*****

 

大人女子のおしゃれについて、

ときどき語っています。

この回は「冬服ほっこり注意報」。

stand.fm

冬アイテムって、ウールやムートンなど、

ふわふわもこもこした素材が多いじゃないですか。

そういったものはカテゴリーやベクトルでいうと、

「かわいい」の部類に入ります。

そして「かわいい」はひそかに

「垢ぬけない」を内包していると思うのです。

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220414195436j:image