旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

唯一無二がスキ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20221026163216j:image

ストール・不明

ブラウス・不明

ボーダーカットソー・GU

ジーンズ・不明

靴・トリッペン

バッグ・不明

 

毎度毎度「不明」が多いのは、

どこのブランドかを

あまり覚える気がないからです。すんもはん。

 

「ここにしかない感がたまりません」

というのは、こちらの記事でご紹介した

都電荒川線のことなんですが、

ここにしかない感、うーん、

好きなんですよねぇ( *´艸`)

ここにしかない感、オンリーワン、

デッドストック、ビンテージもそうで、

それを逃すともう同じものには

出会えない、唯一無二な感じ。

人も、自分の個性と葛藤しているような人や、

自分はそんなにおもしろい人間ではない

と思っている人が好きです。

いやいや、よく見るとあなた

ヘンでおもしろいですよ、という人。

おもしろい、というのは

笑わせてくれる人という意味ではなく、

噛めば噛むほど味の出る人、

興味深いと思える人です。

そういう人を見つけると、

自分の中にある大事なものを入れる

宝もの箱に入れます。

そして、ときおり取り出しては、

ああ、ヘンだなあ♡を

「思い出し愛で」しています。

 

*****

青白いシラー(輝き)が浮かび上がる、

ドラゴンズブレスの耳かざり『小夜(さよ)』

10月26日(木)17時にお店にアップします。

「アップするする詐欺」回避できました。

シラーがめっちゃキレイなんです

一見、薄いイエローの耳かざりなんですが、

光のさす角度によって、

青白いシラー(輝き)があらわれます。

これみよがしに光ってなくて、

わかる人にだけわかる、というところが

いいと思いません?ふふ(#^.^#)

f:id:LONGSLEEPER:20221027134402j:image

シラーが見られるほかの画像や、

付けたときのイメージの画像も載せているので、

ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

fumikino.base.shop

チラっと↓

f:id:LONGSLEEPER:20221027181641j:image

冬の厚手ものにあわせたい、

長めのネックレスです。

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581