旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ジャケットにTシャツとジーンズ【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220923133740j:image

ジャケット・ユニクロ

Tシャツ・45R

ジーンズ・不明

靴下・靴下屋

靴・フットアート

バッグ・不明

ピアス・オーロラ加工のビンテージパーツの耳かざり『ovi(オヴィ)』 

f:id:LONGSLEEPER:20220923133839j:image

ジャケットにTシャツにジーンズ、

というスタイル、

好きなんですよねぇ( *´艸`)

「Tシャツ+ジーンズ」だけだと

コドモっぽくなりがちですが、

そこにジャケットやアクセサリーなどの

オトナっぽさやフェミニンさをプラスして

バランスを取っています。

オトナっぽさやフェミニンさを

どれくらい取り入れるかは、

最終的には全身を鏡で見たり

自撮りを見たり。

そんなお話しもしています。

よければ聴いてみてくださいね(^o^)丿

(下をクリックすると聞くことができます)

stand.fm

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220303151656j:plain