旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

大人のアメカジ、わたしの工夫【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210822180310j:image

帽子・ティグルブロカンテ

Tシャツ・45R

スカート・フェリシモ

靴下・靴下屋

靴・フットアート

ブレスレット・『sunflower』 | えふ

 

「Tシャツ」「ジーンズ」「スニーカー」

に代表される、

いわゆるアメカジファッション

アメリカンカジュアル)が好きです。

 

気をつけているのは

「Tシャツ」「ジーンズ」「スニーカー」

を同時に使わないこと。

 

「Tシャツ」だけでも

充分カジュアル度が高いのに、

さらに「ジーンズ」「スニーカー」だと

カジュアル度が三倍。

f:id:LONGSLEEPER:20210825165106j:plain

年齢的な影響もありますよね。

特に「カジュアル」と

カテゴライズされるものは、

40代以降は取り扱いに要注意。

 

だから、

「Tシャツ」「ジーンズ」なら

靴をブーツにしたり、

「Tシャツ」「スニーカー」なら

ボトムスを個性的なものや

キレイめなものにしたり、

「Tシャツ」「ジーンズ」「スニーカー」

をなるべく長く着ていたいがための

工夫をしています。必死。

 

あとはコモノです。

帽子やアクセサリーなどを

身につけることで、ワザあり感を演出。

あるとなしとでは大違いだと思うので、

めんどくさいことをいかにマメに出来るか、

といった感じの日々です。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

大人女子に、

こんなブレスレットはいかがですか。

『sunflower』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20210825170317j:image

f:id:LONGSLEEPER:20210821093819p:plain

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

よろしくお願いします(*^^*)